今月の22日は姉の誕生日でした 高校生の頃は、学校サボって姉の家にサプライズでプレゼント届…

今月の22日は姉の誕生日でした💕 高校生の頃は、学校サボって姉の家にサプライズでプレゼント届けたりしてたなー♫w . 今年は沖縄で、良い誕生日を過ごせたみたいで良かったよ(*´ェ`*) . 私が中学生から一緒に住んでなくって会えない間本当に寂しかったけど、 その間を埋めるみたいにいっぱい私のためにしてくれてるって分かる♡ だからもう、あのときの寂しさは全然ない! 本当にどこの姉妹よりも仲良し!って言える♫ 、 お姉ちゃんが、お姉ちゃんで本当によかった! . 23年の付き合いやからな気付いたら側におったってやつ?← . 改めて、お誕生日おめでとう!これからもずっと、よろしくね♡ 、

.9 aiko♡さん(@dot9aiko)が投稿した写真 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です