先日、いつも.9にお越し頂いてるモデルの奥村りさちゃんと、妹のまほちゃん♡の美人姉妹とdi…

先日、いつも.9にお越し頂いてるモデルの奥村りさちゃんと、妹のまほちゃん♡の美人姉妹とdinnerに💕 . 外食する時や、めいいっぱい食べる時は#トリプルカッター を忘れません!これ飲まないと外食が怖いww . りさちゃんもずっと愛用してすれてます♪ . 糖質 脂質 炭水化物をカットしてくれるので、飲むだけで痩せてきた!と言う人も♪ . あー楽しかった♪まだまだ話し足りない。。 また行きましょうねー✨ . #エステ #痩身 #北堀江 #堀江 #フェイシャルエステ #ポールシェリー #biest #水素パック #水素 #エステプロラボ #アットホーム #西海岸風 #リラックス #効果

.9 aiko♡さん(@dot9aiko)が投稿した写真 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です