これは、、すごい

こんにちは♡
.9 Esthetic&Bridal Salonのaikoです

最近分かったこと。
店名が、

「てんきゅー」

「てんないん」

など、何故かドットが

「てん」

と呼ばれる事を。

ふざけてる訳ではありません

だって大切な業者様から
言われるのだから←

終いには、

「きゅー」

「ないん」

と、もう

「.」

このこの存在をないものにされたりと

なんか、じわじわ来るw

最初は否定していたがちょっと
おもしろくなって来ましたw

一応、訂正すると、

「ドットナイン」

ですからね

さてさて、本題です♡w

痩身機器を決める際、
体験させて頂いて、
一目惚れ即決をしてしまった

ラフォスプレミアム!

何故即決をしたかと言うと
効果が凄い!

今までのラジオ波と違う!

何が違うかはまたアップさせて
頂きますね♡

o0480048013664065070

デコルテをエステ仲間に
当ててもらったのですが、
お分り頂けますか??
右側が施術前
左側が施術後です!
鎖骨ラインがキレイに出ているのと、
方の盛り具合もすっきりとしました!
1度でこんなに♡♡
脂肪溶解ラフォスプレミアム
1部位16000yen
2部位25000yen
+tax
初回体験は半額で!
受けて頂けますので
一度お試し下さい
また詳しくUPします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です